
【12月23・24・25日】キャンドルヨガ&瞑想
「幻想的な空間で心身共にリラックス」
慌ただしく忙しい日常から意識を切り離して、照明と落としたスタジオでキャンドルを灯し、自分と向き合う静かな時間を過ごしませんか?
キャンドルの1/fゆらぎは、波の音や星の瞬き、雨の音など、自然界にある不規則な動きで、リラックス効果があるとされています。また、それは心臓の鼓動と同じで、人間の生体リズムと共鳴し、本能的に安心できるもので、同時に私たちも自然の一部なんだということを感じさせます。
このクラスでは、前半アーサナで深い呼吸と共にゆっくりと身体を動かしながら血液・リンパの流れを良くし、身体に溜まった不要なものをデトックス。後半では、瞑想で頭の中をスッキリさせ新しい自分へとリセットします。
ここ大阪で日常的に自然と触れ合いながら生活できることは少ないので、キャンドルのゆらぎの力を借りてリラックスタイムを過ごしましょう。
【キャンドルヨガ&瞑想の詳細】

※写真はイメージです。